【税理士試験】10連休をどう過ごすか

こんにちは。ミルクティです。

 

あと1か月ほどで10連休がやってきます!10連休なんて働き始めてからは初めての気がします。

10連休は基本的には勉強を頑張るつもりですが、受験生なのに1泊2日の旅行に行ってきます!合格発表後、モチベーションがあがらず現実逃避がしたくて、旅行に行く計画を立てました。自分が旅行に行っている間に、他の受験生は勉強していると思うと焦りますが、たまには息抜きも必要だと言い聞かせて旅行を楽しみます!(^^)!

 

一日10時間勉強すれば、10日で100時間。8日でも80時間になります。本試験間際に、10連休のときにもっと勉強しておけば・・・と思わなくて済むように旅行に行く日以外は頑張って勉強します。

 

ところで、3月31日期限のマクドナルドの株主優待券を発見しました!あと1週間しかない*1今週はマクドナルド週間になりそうです(-_-)

*1:+_+