【税理士試験】税理士試験まであと100日

こんにちは。ミルクティです。

 

10連休ではありますが、受験生は休んでいる場合ではありません!GWも自習室に向かう毎日です。

今日もたくさんの受験生が自習室で勉強していました。勉強するライバルの姿を見れば、自分が合格するためにはそれ以上に勉強するしかないという気持ちになります。

「家でゆっくりしたいなぁ」

「もっと寝たいなぁ」

「遠出の旅行がしたいなぁ」

いろいろな思いがありますが、合格するためにはそうも言ってられません。試験後の楽しみにとっておくことにします。

 

ついに税理士試験まであと100日となりました!理論が追加になっているのですが、改正論点の理論は直前期が始まってからでないともらいないんですよね(>_<)GW前にもらって連休中に覚えたかったですね。もう少し早く渡してくれたらいいのに!!