【税理士試験】上級コースの申し込みをしてきました

こんにちは。ミルクティです。

 

今日はTACに行って上級コースの申し込みをしてきました。直前期からの申し込みも考えましたが、仕事が忙しくなるので無理やりにでも勉強する時間を作ろうと思いDVD通学で申し込みをしました。土日の教室講座も考えましたが時間の融通が利く個別DVD講座にしました。直前期からは教室講座に変更する予定です。やっぱり緊張感が違いますよね。個人的には、時間が許すなら教室講座に通う方が良いと思います。その人の性格にもよるのでしょうが・・・。

 

申し込みついでに久しぶりに自習室で勉強してきましたが、教室はガラガラでした。この時期はそんなものなのでしょうか⁉直前期は朝一に行かないと自習が空いていないことも多いですけどね(>_<)

 

この年末年始は9連休になります。年末年始はリフレッシュと勉強に充てたいと思います。でも、その前に4日間仕事を頑張ります!