季節限定のストロベリーパフェ(イチゴパフェ)

こんにちは。ミルクティです。

 

f:id:milkminttea:20190331201757j:plain

久しぶりのスイーツです!

今日のスイーツはストロベリーパフェ🍓1,080円です。

J.S.PANCAKE CAFEというパンケーキのお店ですが、ときどき季節限定でパンケーキ以外のスイーツも登場します。もちろんパンケーキもおいしいのですが、「季節限定」に弱いので今日はイチゴパフェにしました(^^♪

断面はこんな感じです。

f:id:milkminttea:20190331202358j:plain

イチゴ、生クリーム、バニラアイス、ストロベリーアイス、イチゴのコンポートなどイチゴ尽くしのパフェ!(^^)!イチゴ好きとしてはうれしいです!

ストロベリーアイスと生のイチゴを一緒に食べるのがお勧めです😋

イチゴの種類はわかりませんが、適度な酸味もあってパフェに合っていると思いました。アイスや生クリーム、コンポートの甘さとイチゴの酸味が絶妙でした( ^)o(^ )

 

今日はパフェだけでしたが、ドリンク類も充実しているのでカフェとしての利用もお勧めです。ただし、お昼時やカフェタイムは結構混んでいるので、開店後すぐか夕方以降が狙い目かと思います。パンケーキもスイーツ系はもちろんですが、ラザニアなどもあるので夕食としてもありだと思います!