2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こむら返りから解放されました!

こんにちは。ミルクティです。 数か月ほど前まで、結構な頻度で寝ている間にこむら返りで目覚めていました(>_<) めちゃくちゃ痛いですよね・・・。 しかも、痛みとか違和感が何日か続くのでテンションが下がります(-_-;) 何か良いアイテムがないかと探して、…

【税理士試験】答練が始まりました!

こんにちは。ミルクティです。 昨年の本試験以来、久しぶりに2時間集中して、問題を解きました^^; 1月から勉強自体はしていましたが、教室での受講ではなかったので、途中で休憩しながら問題を解いていました(^-^; 直前期は教室講座に変更して、本試験に向け…

アフターヌーンティールームの「メロンとミルク杏仁のパフェ」

こんにちは。ミルクティです。 この数日暑いぐらいの日が続いたので、冷たいスイーツが食べたいと思い、パフェを食べてきました。 高島屋大阪店の5階にあるアフターヌーンティールームの「メロンとミルク杏仁のパフェ」です。 細長いのはパイですが、生クリ…

宇治園の「彩」 抹茶アイスが最高でした!

こんにちは。ミルクティです。 10連休も終わりが近づいてきました。10連休は嬉しくないという人も少なくないようですが、私は嬉しいです。毎年10連休が欲しいぐらいです(^-^; まだ先の話ですが、今度の年末年始も9連休になりそうなので、年末年始はゆっくり…