【税理士試験】自習室での勉強

こんにちは。ミルクティです。

 

9連休の最後の日。自習室に行って勉強しました。それなりに人もいて、家で自習するよりも集中して勉強できたと思います。

久しぶりにまとまった時間の勉強をしましたが、集中力がなかなか続かなかったです(>_<)少しずつ勉強する習慣を取り戻さないと!

 

4月まではDVD通学での勉強になります。13日の日曜日に最初の講義を視聴する予定ですが、規則的に視聴するため、今後も週末に受講する予定です。通信で勉強している人に「消化するのが大変」とよく聞くので、未視聴のDVDを溜めないように頑張ります(^^♪

 

明日から仕事ですね(*_*)9連休はあっという間でした。でも、GWには10連休が待っています。(勉強に追われるでしょうが・・・)10連休を楽しみにして、明日から頑張ろう!