キムラフルーツパーラーのメロンパフェ

こんにちは。ミルクティです。

 

今日のスイーツは、キムラフルーツパーラーメロンパフェ(^^♪

阪急三番街の地下2階にあります。

f:id:milkminttea:20190407201342j:plain

ミニサイズ730円です。サイズは3種類ありましたが、昼食後のデザートとして食べたので、控えめにミニサイズにしました。

別の角度から見るとこんな感じ。

f:id:milkminttea:20190407201732j:plain

メロンは「静岡クラウンメロン」らしいです。初めて聞きましたが有名なメロンなんでしょうか⁉

メロンの果肉、色付きのアイス2個がメロンのアイスクリーム、その下にバニラアイス、一番下がメロンのゼリーになっています。生クリームもついているので、生クリーム好きとしてはうれしいですね😋

 

特にメロンのアイスがおいしかったです!(^^)!バニラアイスとメロンゼリーは混ぜて食べるとよりおいしい気がしました。

パフェは他にも何種類かあったと思いますし、フルーツ専門店なのでジュースもおいしそうでした。

今度行くときは、もう少し大きめのサイズを食べようと思います!