【税理士試験】あと4か月しかないのか、あと4か月もあるのか

こんにちは。ミルクティです。

 

気が付けば税理士試験まであと4か月。結構、焦りを感じています。だったら、ブログなんて書いていないで勉強しろ!と言われそうですが、スイーツとブログは気分転換になるので・・・。

ちなみに、飲みに行くことはほぼありません。我慢しているわけではなく、もともと好きではないです(^-^;

 

4月になってから勉強時間を増やしましたが、理論暗記が思うように進みません。本試験までに覚えないといけない理論の量を考えると、ペースを上げていかないといけないですね。直前期には改正論点も追加されますし(>_<)

あと4か月しかない!と思ってしまいますが、実際には4か月間本気で勉強すれば、相当な勉強量になります。

あと4か月。税理士試験の勉強に充てることができる時間を把握して、計画を立てて理論暗記を進めます!