成城石井の「彩りフルーツの杏仁豆腐」

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は成城石井で「彩りフルーツの杏仁豆腐」(税抜299円)を買いました。

f:id:milkminttea:20181017212612j:plain

違う角度から。

f:id:milkminttea:20181017212813j:plain

透明のゼリーは柑橘系の味で程よい甘さです。フルーツはピンクグレープフルーツとオレンジです。グレープフルーツはちょっと苦かったかも(^-^;

白い層が杏仁豆腐。写真ではわかりませんがナタデココも入ってますナタデココも好きなので結構うれしい🎵

成城石井のスイーツは大きめのものが多いですが、これはそんな大きくありませんので、ちょっと甘いものが食べたいというときにお勧めです!

 

ちなみに成城石井にはよく行きます。ここでしか買えないようなものがあるので、つい寄り道してしまいます。少し高めなのがネックですが・・・。でも、それだけの価値はあると思います。

それにちょっと奮発してスイーツを買おうと思っても、ケーキ屋さんだと1個だけだと買いにくいですよね。その点、スーパーなら気兼ねなく1個だけでも気軽に買えます。成城石井には輸入菓子も多く、特にチョコレートは種類も豊富でお勧めです!