ドトールのおいしいカフェゼリー

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は、ドトールの「おいしいカフェゼリー」を買って食べました。(スーパーなどで売っています。)

f:id:milkminttea:20181105220908j:plain

成城石井コーヒーゼリーとは異なり、コーヒーフレッシュをかけて食べるタイプのコーヒーゼリーです。

f:id:milkminttea:20181105221055j:plain

コーヒーゼリーは少し苦い気がしましたが、私はコーヒーをブラックでは(苦くて)飲めない人間なので、ブラックで飲む人にとっては特に苦いわけではないと思います。甘いコーヒーゼリーが苦手な方はちょうどいい甘さではないでしょうか^^;

どちらかといえば小さめのサイズなので、ちょっとした間食に最適だと思います🎵がっつり食べたいときには物足りないかもしれませんね(^-^;

コーヒーゼリーは他にもいろいろな種類が販売されているので、食べ比べてみようと思います!

 

ところで、デジカメを買い換えました(^^♪

前のデジカメは古いからだと思いますがピントが合わないことが多かったので、ソニーのDSC-W830を購入しました。1万5千円程度の安価なものではありますが、本格的な趣味にするわけではないので、ブログに載せる程度であればこれで十分だと思います。食べ物だけでなく景色なども撮りたいですね!(^^)!