ケーニヒスクローネのエスプレッソ薫るコーヒーゼリー

こんにちは。ミルクティです。

 

今日のスイーツは、ケーニヒスクローネの「エスプレッソ薫るコーヒーゼリー」(税込378円)です。ケーニヒスクローネの本店は神戸の御影にあるようですが、阪神百貨店の梅田店で買いました。コーヒーゼリー以外にもいろいろなカップ入りのケーキが売っています。

f:id:milkminttea:20181118211012j:plain

コーヒーフレッシュもついています。

f:id:milkminttea:20181118211114j:plain

コーヒーゼリー以外にも白玉、わらびもち、小豆などが入っています、混ぜてしまったのでよくわかりませんでしたが、下の部分はコーヒーのムースでしょうか⁉

見栄えが悪くなるかもしれませんが、よく混ぜたほうがおいしいです(^^♪

ぐちゃぐちゃになるぐらい混ぜてしまいましょう!

 

コーヒーゼリー、わらびもち、白玉でそれぞれ異なる食感を楽しめます。ツルっとした感じのコーヒーゼリー、プルプルのわらびもち、モチモチの白玉🎵それに小豆が絶妙に絡み合いますね!(^^)!甘さもちょうどいい感じでした。

もうひとつ別の種類のコーヒーゼリーが売っていましたが、どう違うのでしょうか⁉今度はもうひとつのコーヒーゼリーを買ってみようと思います🎵