イチゴ狩りに行きます!

こんにちは。ミルクティです。

 

今度の週末にイチゴ狩りに行くことになりました(^^♪

ただし、タイヤを交換していないので雪だと行けないのですが・・・。

 

イチゴ狩りに行くのは数年ぶりです。「章姫」というイチゴなのですが、甘くておいしいですよ!(^^)!

いろいろな種類のイチゴがありますが、私は「章姫」が一番好きです。

f:id:milkminttea:20190211202816j:plain

他のイチゴに比べると細長いです。食べたことがないという方は、ぜひ一度「章姫」を食べてみてください!

 

イチゴ狩りだけではもったいないので、ついでにジェラートも食べてきます。どんな味があるかは当日のお楽しみですが、定番の「ミルク」だけでなく野菜や果物のジェラート、更には「お米」のジェラートもあります。日によってジェラートの種類は異なるので、食べたい味があるかは運次第です(*_*)

個人的には野菜のジェラートが好きなので、あるといいのですが・・・。

 

確定申告が始まる前に、イチゴ狩りとジェラートを楽しんできます(^^♪