9連休の過ごし方

こんにちは。ミルクティです。

 

今日から9連休が始まりました。今日は親戚の子が遊びに来てくれて楽しい時間を過ごしました。来年から小学生ですがまだまだかわいいです(^^♪

 

9連休ですが遠出はせず、基本的にはゆっくり過ごす予定です。のんびりしつつ、バーゲンを見に行き、税理士試験の勉強もして。だらだらし過ぎないようにはしたいです。例年は6連休なのでいつもより3日も長いんですよね。気が早いですが、2019年から2020年にかけての年末年始も9連休なんですよ!仕事が生活の手段でしかない私にとっては天国のようです。それに今年は9連休が終わってもGWには10連休が待っています。GWには旅行に行く予定です!(^^)!久しぶりの旅行なんで待ち遠しいですね。

 

年末年始は食事の量も増えがちです。激太りしないように気をつけます!