ミスドの福袋を買いました(^^♪

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は帰り道にミスドの福袋を買いました(^^♪

1,080円で10個分のドーナツ引換カード、ブランケット、クリアファイル、カレンダーがセットになっています。ドーナツ引換カードだけで十分元が取れますよ^^;

 

ドーナツ引換カード。172円以下のドーナツと交換できます🎵

f:id:milkminttea:20181227220838j:plain

一度に10個買う必要はなく、1個ずつ10回に分けて買うこともできます。

有効期限は2019年の3月31日までです。

 

ブランケット。

f:id:milkminttea:20181227221151j:plain

これは4分の1に折りたたんでいますが、広げると結構大きいです!ピカチュウなので会社では使えませんね。家用に使いたいと思います。

 

クリアファイル。

f:id:milkminttea:20181227221522j:plain

A4ファイルです。これもピカチュウです。かわいすぎて会社では使えないのでこれも家用です。子供は喜ぶのではないでしょうか⁉

 

最後にカレンダー。

f:id:milkminttea:20181227221800j:plain 

A4より少し大きめのサイズです。1ページで2か月となっています。上段が1月、下段が2月といった具合です。書き込むスペースもあります。表紙はこれでもかというほどピカチュウですが、カレンダーそのものはピカチュウはあまり強調されていません。

 

そんなに頻繁にミスドに行くわけではないので1,080円の福袋にしましたが、よくミスドに行く人や一度に大量のドーナツを買う人はもう少し高めの福袋を買う方がお得です!有効期限の3月31日までに使いきれる範囲内で購入しましょう^^;

 

ちなみに、ブランケットとクリアファイルは2種類ありますが選ぶことはできません。福袋なので仕方ないですね。