頭皮の乾燥対策にヘッドスパはどうでしょうか⁉

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は美容室に行ってきました。いつものカットとカラーに加えて、今日は頭皮ケアのヘッドスパも試しました。この1か月ほど頭皮が乾燥してときどきフケのようなものもでてきます。シャンプーなどにも気を使っているのですが、もともとアトピー体質で乾燥しがちのせいか、なかなか改善されません(>_<)すぐには良くならないかもしれませんが、頭皮ケアができるということで体験してきました!(^^)!

 

頭皮が乾燥していると、髪も艶のないぱさぱさした髪になってしまっていました(>_<)

15分で2000円なので決して安くはありませんが、全体的に艶が感じられるようになった気がします!頭皮のケアは自分ではなかなか難しいので、プロにしてもらうのが一番ですね(^^♪

頭皮ケアの効果がどれぐらい続くのかわかりませんが、2か月に1回ぐらいの割合で美容室に行くのでその度に頭皮ケアをしてもらうつもりです。

頭皮の乾燥に悩む人は、ぜひ美容室で頭皮ケアを体験してみてはいかがでしょうか⁉