【税理士試験】結果を待つことにしました

こんにちは。ミルクティです。

 

そろそろ次回の本試験に向けてどうするか決断しないといけない時期ですが、私は合格発表を待つことにしました。

各校のボーダーラインなども見ましたが、どれを見てもボーダーライン以上確実ライン未満という状況。計算と理論のバランスは悪くないと思いますので、あとは配点や理論の精度次第だと思います。

合格発表までは、理論を完全に忘れてしまわないように少しずつ理論を回す程度に留めるつもりです。少しでも望みがある状況で全力で勉強するほどのモチベーションはないですし・・・。

 

これから合格発表までは、もう少しブログを更新していきたいです!試験が終わるまでは時間がなかったのですが、試験が終わってからもつい怠けてしまっています(-_-;)ブログを始めようようと思った頃の気持ちを思い出して、少しずつペースを上げていければと思います^^;