【税理士試験】自己採点しました

こんにちは。ミルクティです。

 

税理士試験の各学校の模範解答をみて、自己採点をしましたが、どの学校でもボーダーラインは越えますが、確実ラインには届きません(>_<)

理論・計算のバランスは悪くないと思いますが、配点次第でしょうか?

来週以降に個別相談会に行って、今後どうするか相談するつもりです!

 

ところで、15分前着席なのに、実際に入室できたのはその数分前でした。(受験番号のシールを貼り間違えてやり直していたそうです)

また、正誤があったのですが、「試験が始まるまで絶対に見ないでください」と言いながら、裏返さずに机に置いていく試験監督。

アルバイトなのかもしれませんが、手際が悪かったです(^-^;

 

来年は、東京オリンピックがありますし、今年で終わらせたいですが、合格発表まで不安な日が続くのかな・・・