グリコのアーモンド効果にはまっています!

こんにちは。ミルクティです。

 

ちょっと前から、グリコの「アーモンド効果」にはまっています。

いろいろな味がありますが、一番のお気に入りは「オリジナル」。

ちょっと甘めが好きな私には、ちょうどいい甘さです。

カロリーを気にする方には「砂糖不使用」がお勧め!1本200mlで39kcalと低カロリーです!(^^)!

 

 

直前期には、「アーモンド効果」を飲みながら勉強していました。でも、どこにでも売っているわけではないですね。コンビニだと売っていないお店の方が多いかも(-_-;)

大きめのスーパーならほぼ確実に売っていますので、ぜひ飲んでみてください!

ちなみに、PBのアーモンドミルクも飲んでみましたが、グリコの「アーモンド効果」の方がおいしかったです。好みの問題かもしれませんが・・・。

 

税理士試験が終わってから、勉強はしていません。最終科目でボーダーラインは越えたものの確実ラインには届かない状況。もし駄目なら2科目受験もありかなと思っています。そのために9月からミニ税法を勉強することも考えています。

近いうちに個別相談会に行くつもりなので、相談する予定です!