こむら返りから解放されました!

こんにちは。ミルクティです。

 

数か月ほど前まで、結構な頻度で寝ている間にこむら返りで目覚めていました(>_<)

めちゃくちゃ痛いですよね・・・。

しかも、痛みとか違和感が何日か続くのでテンションが下がります(-_-;)

 

何か良いアイテムがないかと探して、試しに購入したのがこれです。

 

足が冷えるのが良くないのではと思い、買ってみました^^;

 スリムになったかと言われると微妙ですが、こむら返りからは解放されました!!

締め付け感も強くないので、寝るのにも邪魔になりません。睡眠時や家でリラックスしているときには、これくらいの圧がちょうどいいですね!(^^)!

サポーターとしては物足りないですが、「こむら返りの予防」としては最高です!

これからの季節、冷房をかけて寝ることも多くなってくるので、「冷え対策」として活躍しそうです。

 

普通に洗濯できるので、今のところひとつで間に合っていますが、予備にもうひとつ買う予定です。ネットやドラッグストアなどで気軽に購入できますよ!