【税理士試験】答練が始まりました!

こんにちは。ミルクティです。

 

昨年の本試験以来、久しぶりに2時間集中して、問題を解きました^^;

1月から勉強自体はしていましたが、教室での受講ではなかったので、途中で休憩しながら問題を解いていました(^-^;

直前期は教室講座に変更して、本試験に向けて仕上げていきたいと思います!

 

1回目の答練なので、難易度も低く時間内に終わりましたが、結構疲れました(>_<)

やっぱり2時間集中するというのは、エネルギーがいるんだなって改めて思いました。

講義は通信での受講でも問題と思いますが、やっぱり答練は教室で受けた方が良いと思います。

電卓の音がやたらと大きい人がいましたが、本試験でも前後左右にそういう人がいないとも限らないので、これも訓練。惑わされずに実力を発揮できるようにしたいですね!