疲れたときは休むことが大事

こんにちは。ミルクティです。

 

昨日はブログを更新できませんでした(^-^;

毎日休みなく更新できる人は心から尊敬します!

 

最近いろいろと悩んでいて疲れたので昨日は早く寝ました。書く気力がなかったので・・・。疲れたときは休むのが一番だと思います。もちろん仕事などが忙しくて休めない人も多いでしょうが。私はもともとよく寝るタイプの人間です。「寝る時間がもったいない」という人もいますが、私は寝るのが好きですね。寝ている間は何も考えなくていいですから。

 

あとはお風呂も長めに入るようにしています。何も考えずに、ただぼーっとしているだけですが、リラックスできる気がします。あとは好きな音楽を聴いたり、グルメ雑誌をみたり。本当は温泉旅行に行きたいのですが、旅行に行くには結構エネルギーが要りますからね。落ち着いたら温泉旅行に行きたいです🎵