【税理士試験】合格したいという思い

こんにちは。ミルクティです。

 

今日もDVDで受講してきました。明日は自習室で頑張る予定です。

 

今年も既に1か月が経過しましたが、まだ「受験生」になりきれていません。数年前は、人生を懸けて本気で勉強していました。犠牲にしたものも少なくはありませんでした。でも今は「本気」とは言えませんね(>_<)

今日もDVDを受講しつつ、帰宅後にはYoutubeでお気に入りの犬の動画を見ていましたし^^;

 

長期間の受験生活は決して楽ではありません。体力もそうですが精神的にも。いっそのこと投げ出してしまいたいと思うこともあります。いろいろ悩んでいろいろ考えるのですが、でも最後は「合格」したいという思いを断ち切ることができません。

私の場合は、合格することでしか受験生活を終わらせることができないです。大学院は選択肢になく、かといって諦めることもできず・・・。

 

今は気持ちがついていかない部分もありますが、今できる範囲で頑張ってみようと思います!