【税理士試験】継続は力なり

 

こんにちは。ミルクティです。

 

最近、お風呂でストレッチをしています。体が硬すぎて前屈ができませんし、運動不足ですので、毎日少しずつ、簡単にできるストレッチを始めることにしました。

まだ2週間ほどですが、効果が現れてきました。手がつくところまではいきませんが、はるか遠くだった床がだいぶ近づいてきました!(^^)!毎日続けることができれば、近いうちに床に手が届きそうです!

 

税理士試験も毎日コツコツやれば着実に力がつくはずです。私はお風呂でストレッチをしていますが、お風呂で理論暗記をする人もいます。(トイレに理論を貼っている人もいるそうです。私にはできませんが・・・)

忙しい人にとっては入浴する時間も貴重な勉強時間になります。貴重な時間を、目標を達成するために有効活用しましょう!