成城石井のコーヒーゼリー

こんにちは。ミルクティです。

 

今日のスイーツは、成城石井コーヒーゼリーです。f:id:milkminttea:20181104194745j:plain

成城石井のスイーツの定番とも言えますが、初めて買いました。賞味期限があまり長くはない(購入日から2日後)のと、いつもは3個入りで売っているので、量的に食べきれないなと思い買うのをためらっていましたが、1個で売っていたので早速買いました🎵

 

白い部分はカフェオレのプリンのような感じです。コーヒーゼリーは大きめのサイズが4個ぐらい入っています。コーヒーゼリーそのものは甘さ控えめですが、プリン部分と一緒に食べるとちょうどいい感じでした(^^♪

よく売っているコーヒーゼリーは、コーヒーゼリーコーヒーフレッシュをかけるタイプのものが多いと思いますが、成城石井コーヒーゼリーにはコーヒーフレッシュはついていません。プリン部分がミルクのようなものですね。私はどちらのタイプのコーヒーゼリーも好きです‼飲み物はコーヒーより紅茶派ですが、コーヒーゼリーは大好きです。賞味期限が短めなのがネックですが、また買いたいと思います🎵