丸福珈琲の珈琲ゼリー

こんにちは。ミルクティです。

 

だんだん寒くなってきましたね(>_<)寒がりなので既に冬の服装になっています。これからの季節は焼き芋を食べたくなりますね!(^^)!

今日のスイーツは、焼き芋ではなく丸福珈琲の珈琲ゼリーです。

スーパーで買いました。正確な値段は失念してしまいましたが、150円ぐらいだったと思います。

f:id:milkminttea:20181121212520j:plain

コーヒーフレッシュがついているタイプのコーヒーゼリーです。少し混ぜてからかけないとコーヒーフレッシュがこぼれてしまいます(^-^;

f:id:milkminttea:20181121212629j:plain

最初の一口目は「かなり苦いな」と思ったのですが、食べ進めるうちに苦みはあまり感じなくなりました。ただ、甘味よりも苦みが強いので、甘いコーヒーゼリーが好きに人には向いてないかもしれません。ドトールコーヒーゼリーと同様にブラックコーヒーが好きな方向けのコーヒーゼリーだと思います。

さっぱりしているので、食後のデザートにどうでしょうか^^;