ブログによって得たもの

こんにちは。ミルクティです。

 

ブログを始めてから何年かぶりにデジカメを使いました。いつ買ったのかさえ覚えていませんが、10年以上前の気がします(^-^;

使えなくはないのですが、実際に使ってみるとピントが合わないことが多々あります。安価なものだったと記憶していますが、もともとそういうものなのか経年劣化のようなものなのかよくわかりません。

高価なものが欲しいわけではありませんが、ブログに載せることができる程度の写真は撮りたいので、新たなデジカメの購入を検討中ですが、どれがいいのかさっぱりわかりません。とりあえず家電量販店に行って店員さんにお勧めを聞いてみるつもりです。

 

でも、自分の中ではすっかり忘れ去られていたデジカメですが、ブログを始めたことによって、また興味がわいてきました。ブログを始めたことによって、ブログ以外にも得るものがあると感じています。ブログだけでなくデジカメも続けていきたいですね🎵