ブログを始めて1か月になりました

こんにちは。ミルクティです。

 

1か月前にブログを始めて、毎日の更新はできませんでしたが、何とか続けることができました。できる限り毎日書こうと思っていますが、更新できない日があっても、挫折せずに続けていくつもりです。

 

私は自分の思いを口にするのが苦手です。一対一だとそうでもないのですが、複数の人がいると、話すタイミングがわからず、会話についていけないことが多いです。きっと、つまらない人間だと思われていると思います。でも、私にも「思い」はあります。口にするのが苦手なだけです。だから、自分の「思い」を伝えたいと思い、ブログを始めました。文章を書くのは苦にならないんですよ。今でも感謝の気持ちを伝えたいときに手紙を書いたりします。口にすることができなくても、きっと「思い」は届いていると信じています。

 

ところで、ブログを始めてから少し心境に変化が出てきました。最初から無理だと決めつけて諦めていたのですが、いろいろな可能性を考えて、自分なりの答えを見つけたいと思います!