SoupStockTokyo(スープストック東京)に初めて行きました!

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は、お昼ご飯をルクア大阪にあるスープストック東京で食べました。

前から食べに行きたいなぁと思っていましたが、なかなか機会がなく、今日初めて行きました。

f:id:milkminttea:20190917212711j:plain

あまり時間がなかったのでレギュラーセットにしました。レギュラーセットは、スープを1種類とごはんかパンのどちらかを選べます。

写真は、生姜の和風スープとごはんです。ごはんは少なめなので20円引きで、税込777円でした!777円って何かいいことありそうな気がします(^^♪

 

和風スープなのであっさりしてますが、具沢山で健康に良さそうです!野菜不足気味な私にはありがたいです(^-^;

生姜スープですが、そんなに生姜が強調されているわけではないので、生姜はあんまり・・・という人でも大丈夫だと思います。もっとも、スープの種類はたくさんあるので、わざわざ苦手な素材が入っているものを選ばないでしょうけど(-_-;)

 

今日はあっさりめのスープにしたので、次はボルシチなど濃厚なスープが食べたいですね(^^♪