【税理士試験】58点

こんにちは。ミルクティです。

 

例年通り土曜日に封筒が届きました。しかし、例年と異なり開ける前から結果はわかっているわけで・・・。(昨年の試験で4科目目に合格しました。)

 

「58点」でした。あともう少しだったんですね・・・。昨日より悔しいかもしれません。正直、もう少し低い点数かなと思っていました。でも、何点でも合格できなかったことに変わりはありません。合格できなければ0点も59点も一緒です。点数開示に何の意味があるのでしょうか・・・

 

ただ、落ち込んでばかりではいられません。少し気持ちを落ち着ける期間を作り、年明けからは本格的に試験勉強を再開します。

来年こそは絶対に合格してみせます!