いつまでも子供はかわいい(らしい)

こんにちは。ミルクティです。

 

今日は家族で外食してきました。久しぶりに家族団らんの時間を過ごしました。

ところで、私は30代で親は60代ですが、親は今でも私のことをかわいいと思っているそうです。もうオバサンですよ(-_-)それでも子供はいつまでも子供。理屈などなくかわいいものはかわいいらしいです。

90代の祖母も健在ですが、祖母今でも私の母親のことをかわいいと思っているそうなので、死ぬまでかわいいものなのでしょう^^;

 

親と折り合いが悪かった時期もありましたが、そんなときでも「やっぱり親なんだな」と思うことはありました。「できの悪い子ほどかわいい」と言いますしね。

言葉にはなかなかできませんが、両親には感謝の気持ちでいっぱいです。この先、少しでも多く親孝行していきたいと思います!