【税理士試験】頑張った自分にご褒美をあげましょう

こんにちは。ミルクティです。

 

合格発表まで2週間となりました。結果は、「合格」か「不合格」かの二つに一つですが、どちらであっても大きな区切りとなります。私は合格できなかったときでも、合格発表後にはちょっと高めの買い物をするようにしています。ボーナスも出る時期ですし^^;

 

本試験後と合格発表後。悲喜こもごもだと思いますが、一年間(半年間)頑張った自分にご褒美をあげてもいいじゃないですか^^;勉強ばかりでは息が詰まります。試験会場にたどり着けなかった人もたくさんいます。逃げずに戦った自分を褒めてあげましょう。そして、一度ストレスを発散させて、それからまた頑張りましょう!

ちなみに私は、官報に合格できたら犬を飼いたいです!(^^)!でも、今年の合格は厳しそうなので、現実的なご褒美は「ちょっと高めの鞄を買う」ことですね。