【税理士試験】あと1か月

こんにちは。ミルクティです。

 

この1週間は、調子が悪いながらも、何とか継続的に勉強することができました。少しずつ良くなってきているかなと思います。

 

今日も自習室で勉強しましたが、そんなに人は多くなかったです。自習室が多めだったのかもしれませんが、この時期に自習室が空いていることは少ないので意外でした。移動時間も惜しくて家で勉強しているのでしょうか⁉

私は家では集中できないので、時間がかかってもTACに通学して自習室で勉強するようにしています。ライバルが勉強している姿を見ると嫌でも勉強するしかなくなります。

ただ、自習室は結構冷房が効いているんですよね(-_-;)寒がりの人は長袖を持参しましょう!それでも寒いときもありますが・・・。風邪をひかないように冷房対策を万全にして、残り1か月頑張ります!