【税理士試験】明日から7月

こんにちは。ミルクティです。

 

明日から7月ですね。試験に向けてラストスパート!といきたいところですが、いろいろあって、最近は調子が良くありません・・・。

 

1日の中でも調子の波があって、調子が良いときは普通に勉強もできるのですが、調子が悪いときは勉強できず、思うようには進んでいないのが現状です。全く勉強できないわけではないので、調子が良いときに質を高めて勉強するしかないのかな・・・

 

税理士試験に合格するには強い精神力が必要なんだと思います。自分で言うのもなんですが、精神的に弱い人間なので、精神的に不安定になることも少なくありません(>_<)乗り越えていかないといけないのはわかってはいるのですが、人間そんな急に性格が変わるわけもなく。

 

たぶんこれといったストレス解消の手段がないのも原因の一つだと思います。お酒もそんなに飲まないし、運動も苦手ですし。ただ、試験後に始めようと思っていることはあるので、試験後の楽しみにしています。

 

あと1か月ちょっと。悔いのないように頑張ります!