リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのケーキ

 

こんにちは。ミルクティです。

 

今日のスイーツは、リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのケーキです。リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーの最寄り駅は、阪急烏丸駅または地下鉄烏丸線四条駅です。頂きものなので値段などの詳細はわかりません。

 

まずはタルトシトロン

f:id:milkminttea:20181115223223j:plain

名前の通り、上がシトロンで、下がタルトです。少し小さめのサイズです(^-^;)

シトロンは酸味が効いているので、柑橘系が好きな方にお勧めです。シトロン部分はねっとりしていて濃厚な感じなので小さめのタルトですが、十分すぎるほどの満足感があります。私はミルクティが好きですが、タルトシトロンにはストレートティが合うように思います🎵

 

もうひとつのケーキ。

f:id:milkminttea:20181115224621j:plain

シュークリームみたいですが、シュークリームではありません。シュークリームはサクサクしているようにもいますが、このケーキはしっとりしていました。間は、カスタードクリームです。上に散りばめられているのは砂糖だと思います。(違ったらごめんなさい(>_<))

好みの問題でしょうが、私はノーマルなシュークリームの方が好きですね。しっとり感がいいという方にはお勧めです。このケーキにはストレートティよりミルクティですね(^^♪

 

このお店は関西ウォーカーに掲載されていたそうです。わざわざ買ってきて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!