確定申告が終わっても・・・

こんにちは。ミルクティです。

 

確定申告が終わりました!これからは必死になって勉強します!と言いたいところですが、1月決算の法人の申告がまだ終わっていません(*_*)いろいろとややこしいところなので、今月いっぱいは仕事に追われそうです(>_<)

 

4月以降は勉強を頑張るのはもちろんですが、今年は桜を見に行きたいと思っています。お花見がしたいわけではなく、一人で静かに桜を眺めたいです。特に花に興味があるわけではありませんが、それでも満開の桜は特別です(^^♪

TAC梅田校がある梅田センタービルにも立派な桜の木があるので、毎年桜が咲くのを楽しみにしています。今年も満開の桜が見られるといいな!(^^)!