坊主頭になりたい!!

こんにちは。ミルクティです。

 

最近、坊主頭に憧れています(^-^;

「じゃあ、坊主頭にすれば⁉」と言われそうですが、一応、私はですので、周りの目が気になってなかなか踏み切れません。以前にそれとなく美容師さんに相談したこともありますが「後悔してからでは遅いからやめたほうがいい」と即答されました(-_-)

 

まぁ、普通そうですよでね(^-^;

積極的に勧める美容師さんがいたらびっくりです(*_*;

 

でも、アトピーの悪化などで頭皮の状態が悪く、正直、髪がうっとうしいとさえ思います。坊主頭になってすっきりすれば、薬も塗りやすくて良いと思うのですが、ハードルが高いですね。仕事もありますし・・・。坊主頭にすれば改善するという保証もありません。

悪化した原因はよくわかっていません。「ストレスでは⁉」とお医者さんには言われましたが、特効薬もないので地道に治療を続けていくしかなさそうです(>_<)