年をとったなと思うとき

 こんにちは。ミルクティです。

 

昨年の9月にブログを始めて、今日で100記事に到達しました!(^^)!

しばらくは休日に更新することになると思いますが、ボチボチと続けていければと思います。

 

最近、夜中にトイレに行くことが増えました。前は年に数回しかトイレに起きることはなかったのですが、最近は2日に1回ぐらいの割合でトイレに目覚めるようになりました(^-^;

寝る前には必ずトイレに行っています。それでもトイレに行きたくなってしまうんですよね。我慢してみても無駄な抵抗!結局行く羽目になるので最近はトイレに行きなくなったら、寒かろうが諦めてさっさと行くことにしています。

幸い、トイレは部屋を出てすぐのところにありますのでありがたい限りです(^^♪

以前は夜中にトイレに行く両親が不思議でしたが、それだけ私も年をとったということなんでしょうね(>_<)