マスカット大福が食べたい

こんにちは。ミルクティです。

 

急にマスカット大福が食べたくなりました。もともとイチゴ大福が好きなのですが、イチゴの季節ではないですし、たまには違う果物の大福が食べるのもいいかなと。

土曜日に百貨店に行くので、そのときに買おうと思います!(^^)!

 

マスカットと言えばシャインマスカットが有名ですよね。皮ごと食べることができますし、程よい甘さで大好きなんですが、一房で1,000円ぐらいするのでそんなに頻繁には買えません(*_*;)でも、もっと高いマスカットもありますよね。「瀬戸ジャイアンツ」とか。高すぎて買えないのですが、一度は食べてみたいですね。ほかにもいろいろな種類のブドウがあるので、来年は食べたことがない品種のブドウを買ってみます!