グランカルビーの北海道バター味

こんにちは。ミルクティです。

 

グランカルビー北海道バター味を買いました!(^^)!

グランカルビー阪急うめだ本店にオープンした頃はものすごい行列ができていましたが、今は並ばなくても買えますね。土曜日の15時ごろに買いに行きましたが、行列はできていませんでした。

f:id:milkminttea:20181014201612j:plain

4袋入りで580円(税込)です。

f:id:milkminttea:20181014201730j:plain

一袋開けてみました。

f:id:milkminttea:20181014201939j:plain

少なっ!

一袋あたり145円なので1枚で20円以上しますね(^-^;

1枚ずつ大切に食べないと^^;

厚切りでザクザクしてます。バターも濃厚な感じでおいしいです(^^♪

でも、あっという間に食べ終わってしまいました。残りの袋は後日の楽しみにとっておくことにします。

 

ついでに昨日残しておいた一心堂のイチゴ大福

f:id:milkminttea:20181014203336j:plain

黒餡や練乳のイチゴ大福もありましたが、私は白餡のほうが好きなので白餡を買いました。イチゴもマスカットに負けず劣らずみずみずしいです。

イチゴ大福とマスカット大福、どちらか好きかと言われればイチゴ大福ですが、イチゴ以外のフルーツ大福はなかなか売っていませんし、他のフルーツ大福も食べてみるつもりです。手土産にもお勧めです🎵