サンマルクの福袋がお得です!

こんにちは。ミルクティです。

 

この時期になると、来年の福袋の予約が始まっていますね。私もこの数年は福袋を予約していましたが、今年は予約しないつもりです。(お目当ての福袋がなくなったので・・・)ですが、サンマルクの福袋はお正月に購入するつもりです。カフェの福袋はスターバックスが有名ですが、サンマルクの福袋もお得です。スターバックスタリーズのようなグッズは入っていませんが、実用的で無駄になるものがありません。

 

サンマルクの2019年の福袋の内容はまだ発表されていませんが、例年はドリンクチケット5枚とチョコクロ5個が入って1,080円です。

ドリンクチケットは、コーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュースなどのSサイズまたはMサイズと交換することができます。ドリンクチケットだけで元が取れますよ。期限は3月31日までだったと思います。

チョコクロは現物で渡されますが、食べきれなくても冷凍することができるので安心です^^;

 

サンマルクの福袋はスターバックスと違って争奪戦になることはないと思います。元日に行けば確実に買えると思いますので、サンマルクによく行くという方は、ぜひ福袋を購入してください(^^♪