ブログアイコン

こんにちは。ミルクティです。

 

久しぶりにポップコーンを食べました。たくさんのフレーバーがあるポップコーンの専門店のポップコーンです(^^♪

ポップコーンで食べ始めたら止まらないんですよね。一気に完食してしまいます(^-^;

でも、映画館では映画に集中したいので、ポップコーンは食べません。飲み物ぐらいは頼むかも。

 

今日はブログアイコンを設定しました。パソコン音痴なので画像を取り込むのも大変でした(>_<)

私は大学生になるまでほとんどパソコンを使ったことがありませんでした。就職や卒業論文の作成のためにパソコンを使うようになりましたが、使いこなすレベルには程遠くそのまま現在に至ります・・・

大学生の時には既にパソコンが普及していましたが、なかには「卒業論文は手書きじゃないと認めない」という先生もいました。訂正とか大変そうですよね。違うゼミで良かったです。

 

ブログを始めた理由はいろいろありますが、「パソコンを使いこなせるようになりたい」というのも理由の一つです。急には無理なので、少しずつ覚えていくしかないですね。頑張らないと!